メニュー
アクセス
店内
スタッフ
ホーム
リンク
 

Q.化粧品やチケットなど勧められたりしませんか?
A.当サロンでは積極的な化粧品の販売営業は致してません。チケットなども用意していないので勧める事はあり
  ません。

Q.毛を剃っても濃くならないのですか?
A.産毛はお剃りしても濃くなる訳ではありません、毛が伸び始めると断面が現れるため
  一見濃くなったように見えるだけですのでご安心ください。

Q.細かい所もきちんと剃ってくれますか?
A.小鼻、お口、耳たぶ等の立体的な部分まで 綺麗にさせて頂きます。
  眉カットでは、ご希望に添えるような形にいたしますので、気兼ねなくご相談くださいませ。

Q.シェービングする事のメリットは?
A.化粧品による美白と違い、透明感あふれる美白効果があります。
  お化粧のノリが格段とよくなり、厚塗りなどのお肌の負担も軽減します。

Q.フェイシャルマッサージのメリットは?
A.マッサージをする事によって、血液やリンパの流れが良くなり 生理作用も活発になります
  ターンオーバー(お肌の新陳代謝)を正常にしていくので肌のトラブル状態を改善し、肌の老化を防ぎます
  そのほかに、肌表面に滑らかさを与え、お肌のたるみを予防し、小顔効果もあります。
  なによりマッサージですので、とっても気持ちいいです!
  眼性疲労の方やリフレッシュしたい方など、にもオススメです。  是非お試しくださいませ。


  

  HAIR&ESTHE Φ
ヘア&エステ ファイ    
     045−321−2346
  (予約制)

通常営業時間(水〜日)  9:30〜19:30
    横浜市神奈川区松ヶ丘1−1  
  毎週月曜定休 第3月火連休
メニュー
アクセス
店内
スタッフ
ホーム
リンク































inserted by FC2 system